C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

歳の差カップルに50の質問

 歳の差カップルに50の質問なるサイトがあり、試しにやってみた。かなり長くなるので、2日に分けて書こう。

Q1 あなたの名前(HN)、生年月日、出身地は?
  井原レイ、1980年6月19日生まれ、神奈川出身。
Q2 血液型と性別は?
  A型。性別は非公表。知ってる人にはばれてるが。
Q3 自分の性格を一言で言うと?
  悪魔。
Q4 あなたの長所と短所ってどこ?
  長所は明るい性格&タフさ。短所は勝ち気過ぎるところ。
Q5 あなたの趣味・特技は?
  趣味はスポーツ観戦、ヴァイオリン演奏、利き酒、ワイン。特技は空手。

〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜

Q6 相手との歳の差は?どちらが上?
  17歳差。相手のほうが年上。
Q7 出会ったのはいつ?どこで?それはどんな状況?
  2004年の1月。友達と六本木で飲んでたとき。
Q8 相手の第一印象は?
  「医者」にはとても見えない。
Q9 好きになったところは?
  優しくて包容力があるところ。
Q10 告白はどちらから?
  私からが半分、向こうからが半分。

〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜

Q11 告白する時orされた時、初めどう思った?
  ジョークじゃないことを祈った。
Q12 好きになったところはずばり?
  年上の大人の色気。安定感。
Q13 付き合ってどれくらい?
  そろそろ10ヶ月。
Q14 相手を愛しいって思うところは?
  大人なのに、少年のような無邪気さを時折、嫌味なく見せるところ。
Q15 あなたの好み(理想)は?
  有名人に例えるなら福山雅治。声がセクシーで、優しい人がいい。

〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜

Q16 相手はそれに当てはまる?
  性格で、ヲタ傾向とサドなところがなければ最高かも。
Q17 例えばの話。相手が同級生だったとします。それでもやっぱり好きになる?
  時と場合による。ウザイの部分が多そうだけど。
Q18 本音を言えば歳の差、気になる?歳の差を感じるのってどんな時?
  趣味やテレビの話題をしたとき。
Q19 不安になる事はある?どんなこと?
  向こうに離婚歴があること。
Q20 そういう時、あなたの解消(解決)法は?
  必殺・「忘れる

〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜

Q21 現実的でごめんなさい。デートの時は割り勘?リードは主にどちら?
  向こう:私=10:1の割合で払ってる。
Q22 よくするデートは?そのデートに満足?それとも物足りない??
  六本木周辺。ただ最近はお子様たちのいないイイ店を探すのに苦労する。
Q23 どんなデートをしてみたい?
  「大人の上質」を堪能し尽くすデート。
Q24 相手の嫌いな点・困ったところってある?それは何?
  サド傾向。これさえなければ最高。
Q25 付き合う事に躊躇いはあった?それはどうやって解消した?
  未だにあるけど、前の結婚相手のことはスルーしたい。