C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

歳の差カップルに50の質問 〜第2夜

 歳の差カップルに50の質問なるサイトがあり、試しにやってみた。それの2日目ね。

Q26 周りの反応、気になる?
  気になってたら、付き合わない方がいいかも。
Q27 それはどんな反応が多い?
  援助交際?」とか「不倫?」とか言われること。石田純一じゃあるまいに
Q28 誰かに反対されたり、した?
  私の母上。母上と相方さんの年齢差がほぼナシなので。
Q29 今までで相手からもらった一番嬉しい言葉って何?
  「君は君。僕の前では無理をしないでいいんだよ」
Q30 相手が年上の方に伺います。相手が自分を子供扱いするのをどう思う?
  しょうがないんじゃないかな〜。

〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜

Q31 一緒にいて一番嬉しいことは何?
  心が和むこと。
Q32 失礼かもしれないけれど、歳が離れていて良かったって思う事は?
  心が和む。
Q33 無意識にでも気を付けている事って?
  どうしても、気を使ってしまう。医者だってことで。
Q34 今の相手との結婚を考えている?
  結婚は無理。前の結婚相手との娘のことが気になるし。
Q35 今の相手とのHは好き?付いていけなくて困る事ってある?
  向こうがサドだから、手首つかまれるのはちょっと…。

〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜

Q36 月にHはどれくらい?・・・本音はどれくらいしたい?
  …(秘密)…。
Q37 相手はどんな人?
  職業を聴いて驚くようなタイプ。
Q38 可愛いなーって思うところは?
  食玩好きなところ。
Q39 思わず惚れなおしてしまうところは?
  食べ物やワインに造詣が深く、嫌味がないこと。
Q40 傍から見たら自分たちってどう見られてると思う?(例:バカップル・まるで年の離れた兄妹)
  友人いわく、「掛け合い漫才」。

〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜

Q41 歳の差の壁に阻まれる事ってありました?それはどんなこと?
  向こうの離婚歴。前の結婚相手がトラウマらしい。
Q42 精神年齢ではどっちが上だと思う?
  時と場合による。でも、最近私は老けた気がする。
Q43 手を繋ぐのに抵抗はありますか?
  ……ないかな。
Q44 一番好きな、安心する行為って?
  腕を組むこと。
Q45 相手に何をしてあげたい?また、相手に求めるものって?
  お互いが心地いい関係でいられること。

〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜

Q46 抱き締めるのと抱き締められるの、どっちが好き?
  両方。私もサドだからね。
Q47 歳の差で悩む方々にアドバイスをするとしたら?
  お互いの気持ちを言い合えて、ディベートできるのならいいと思います。
Q48 さすがにその歳の差はやばいんじゃ…と、あなたが思うのってどれくらい?
  年齢差5歳以上、かつ片方が未成年。未成年は論外でしょ?
Q49 今、幸せ?
  まぁまぁ。
Q50 最後に何でも良いので一言どうぞ。
  お疲れ様(棒読み)。