C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

小嶺忠敏って、あの小嶺さん?

 安倍晋三必死だなとは思わないけど、自民党って「選挙=人気投票」だと思っているんじゃないの?とすら疑ってしまう。以前の「小泉フィーバー」に浮かれていて、はじけまくっていた時期に大仁田厚橋本聖子、釜本なんかを挙げていて、正直「馬鹿馬鹿しい」と思ったのは当時私が民主党のブレーンだったとある大学の教授の弟子みたいな立場だったから?と言っておくけど、自民党推薦で出そうとしている人材……藤原紀香しかり、所詮政治的なものと言うより、人気取りじゃないの?と穿ってしまう私がいる。

2007/1/10  小嶺忠敏社長 参議院議員選挙立候補について
 
      小嶺社長 参議院議員選挙立候補についての社長コメント

 この度私は参議院議員選挙に立候補することになりました。株式会社設立当初より
「社長職については会社が発展するに伴ってしかるべき人材にお任せしたい」と発表し
ており、その点について現在も特に変化はありません。次期社長については人選を急
ぎたいと思います。私としては今後もこれまでの指導者としての経験を活かしてV・ファ
ーレン長崎のチーム強化・選手強化の部分に関わり続けていきます。
  また私自身が成長していくことで、今まで以上にV・ファーレン長崎を全国的かつ広い
視点から支援することが可能になり、チームの夢の達成に少しでも尽力できるものと考
えています。そしてそれが、私なりの長崎県への恩返しにもなると思います。
どうぞ今後ともV・ファーレン長崎をよろしくお願い致します。

V・ファーレン長崎公式サイトより引用