C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

留守にします。

 以前のエントリで海外に脱出することを書いたけど、行き先はアジア系の外国。どの国に行くかは、次回更新までのお楽しみ。

聞いたところによると一部のコアなファンやマゾな諸君が、日産スタジアムで開催されるマリノスvsレッズの試合に絡み、id:m-shimaさんとりんじさんをまとめて「下僕ちゃん」呼びしてまるでSMの女王様のように振る舞うのを楽しみにしているようだけど、そんなの実現するのは普段インター乗ってるような常盤貴子似のJALのCAにドメスのYで優しくして貰える確率と同じくらい、と思いながら帰りを待っているように。