C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

千代大海のライダーキック(!?)

千代大海のライダーキック(!?)

「昭和の大横綱」こと千代の富士が引退後、頭を悩ませている原因であろう千代大海
某巨大掲示板では「チヨス」とか「龍二さん」なんて呼ばれているようだけど

この引き技、何なの?


垣添の方がよっぽどまとも。


 あまりの酷さに呆れたし、北の富士さんと千代の富士*1に拳骨を貰って来なさい。<千代大海
これを「ライダーキック」と評したNatsuさん。あなた、センスあると思いますよ。
もはやこれ、スポーツや格闘技と言うジャンルではなく、プロレスのようなショーであれば、
よかったのかもしれないと思いましたよ、私はね。


13秒あたりの映像が爆笑ですwww

気に入ったらクリックPlease!! ついでに拍手しちゃう?

*1:て言うか、九重親方だね