C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

カメラを紹介しながら、ワインの話を。

 私が主によく使っているのはauW21Tだってこと、ここの常連さんならご存知だよね?


 でもってNikon COOLPIX S1Panasonic DMCーFZ5ーK LUMIXなんての*1をまれに使っているってこと。庶民的な楽しみを晒しても、面白くないでしょ?
 私は「ワインの王様」と呼ばれるブルコーニュのものやボジョレー・ヌーボーより、
「ワインの女王様」と呼ばれる重厚なボルドーが好きだし、フロマージュでも
上の画像のようなタイプを食べることは珍しいかな?これなら、キャビアが欲しくなるところかな?

気に入ったらクリックPlease!! ついでに拍手しちゃう?

*1:前者は相方さんに買って貰い、後者は実家から持ち出したw