C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

はてなのキーワード

サップ様

 新規に「ル・コルドンブルー」と「トーキョールー」を作成したのは私。「高田総統」と「ジャイアント・シルバ」を一部いじったことを言うと、プヲタなのかという疑惑を持たれそうですが、プヲタではありません。PRIDEやK-1極真空手と言った格闘技は好きですよ。特にミルコ・クロコップレミー・ボンヤスキーはいいかな?なんてね。


間違っても、ボブ・サップは格闘家にカウントしてないからね!
 じゃあ、お前はこのBLOGのタイトルの由来でもあるボブ・サップをどう捉えているのか…おわかりだと思うけど、ボブサップは格闘家ではなくプロレスラー。それも、「NOAHだけはガチ」的な古いプロレスではなく、エンタメプロレスのね。

気に入ったらクリックPlease!! ついでに拍手しちゃう?