C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

水沼氏のJr.がU-15代表入り

 はじめに言っておきますが、私は浦和レッズの「ファン」ですが、立場上水沼貴史さんをを呼び捨てに出来ないことをご理解の上、御覧いただけると幸いです。
 サッカー界のジュニア世代の大会…U-15アジア選手権のメンバーに、横浜マリノスユースに所属する、水沼貴史さんのご子息の宏太君が選ばれました。お父様は私がこの世に生まれる前*1、この国で開かれたユース選手権に出場し、若き日のラモン・ディアスディエゴ・マラドーナなどと対戦したのですがご子息は将来、どんな選手になるんでしょうね。

気に入ったらクリックPlease!! ついでに拍手しちゃう?

*1:水沼さんは私とちょうど20歳年齢差がある。