C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

元貴ノ花(二子山親方)死去で霞んだ? 浦和レッズ 0-2 ハンブルガーSV

 わたくしは埼玉居住者ではない&成績や面接のデータ作成の仕事で試合は華麗にスルーしていたよ。
 「ハンバーグ」の由来*1であるハンブルグ市にあるチームで、日本では「寿司」こと高原直泰がいることで知られるハンブルガーSVとの試合は、「日本におけるドイツ年」の正式公認イベントだそうで。
浦和らしい、スピードを生かした攻撃があったにせよ、結果に活かせなかったのが痛すぎ。田中達也みたいなドリブラータイプの選手が好きなわたくしの私見だけどね。

*1:とは言え、ドイツで売っているものはまずかったと述懐。ソーセージとかは美味かったけどさ