C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

桜が散っても レッズ 1-2 セレッソ

この絵のようにならず

 お前ら、金貰ってるんだろ?
 私は別に0久保君*1を意識などしていませんが、相方さんのマンションでこのニュースを聞いたとき、正直そう申し上げてしまいました。相方さんはJリーグに全く興味がないし、私も無理を言ってまでして一緒にスタジアムに足を運ぼうと言う気すら起こりません。
 ギドは確かに名選手であったが、2003年シーズンが終わってオフト&ヤンセン辞任の後釜としてギドが監督就任と聞いてペシミストの本領を発揮したエントリを立てました。
 「あんた、去年なんも言っていなかったじゃん」と思われる方も多いと思いますが、いろいろあってあまり触れずに、美味しいところだけを持っていこうなんて言う漁夫の利振りを見せてSだと認識させたんですよ、あなた方井原中毒患者の皆さんにね。

*1:「悪餓鬼」こと大久保嘉人のこと