C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

ヤマンセが移籍志願

蹴飛ばしておきました。

 候補として挙がっているのは金満名古屋、ミキティを擁した神戸、弟がいるマリノスの名前が挙がっているようだ。マリサポid:m-shimaさんやりんじさんはヤマンセ兄弟*1をどう判断しているのかは解りかねるが、レッズとしては2nd.の「フカキョン似の某人妻萌え要素」反町電柱隊戦でヤマンセが靭帯断裂してからもボロボロになりながら優勝を掴んだとは言え、上の記事のようなことを言われる筋合いはないような気がする。浦和にいい感情を抱いていない以上、どうぞ御勝手にと言う気もしないでもないが、エージェント氏の対応は誠実なので静観。
 あ、浦議代理人氏のBlogのURLが晒されていたので、一応。IP強制表示型になったので、他サポを装ってメインを荒らすアホが減ってかなめさんの負担も減って万歳ってところかな?

*1:兄:山瀬功治 弟:山瀬幸宏のこと。某巨大掲示板のレッズスレの皆様がそう呼んでいる