C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

石原里紗タン的キャラだからね、私

 石原里紗タンを知らないpure heartの持ち主並びによい子のみなさんは、このへんでもっとまともなblogサイトを探そうね。ココは悪い大人悪い大人による、悪い大人のための大人の社交場だから(大爆笑)。
 なにを隠そう、井原レイは
専業主婦は社会のゴミ
なんて言ったことがある奴だし、専業主婦のいる家庭で育っていない(母は教師、祖母は俳句の世界では有名な人だから…。)から、こう言う、頭で考えていない発言をする女が大嫌い!たとえ、それがネタであったとしてもね。だってさ、専業主婦って言い換えれば無職女なわけじゃない。税金も納めず、社会人としての生活もしていないんだから。石原里紗タン*1じゃないけど、旦那の寄生虫がうるさいよ、って気がする。

*1:悪い大人のみなさんは、「ふざけるな!専業主婦」という本を知ってるよね?