C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

私が「出産経験のある自堕落な女」が嫌いな理由

 「井原レイは専業主婦嫌い」で有名のようですが、特に自堕落な奴と相方に寄生している*1くせに御託を並べる奴等が大嫌いです。

 この手の連中は何故か、夫や彼氏(つまりは他人)の給料に寄りかかって生きている存在にも関わらず、他人の稼いで来た金で携帯やパソコンを買い、ネットに接続しては卑猥なサイトに接続したり、その手のサイトで知り合った異性と、お気楽でお手軽な不倫*2をしたり、はたまた他人の金でグリーン車利用の上、温泉旅行なんかに行こうとする奴までいるのには、「いい身分だよなあ」と思わずにはいられないですね。恥知らずもいいところですよ!!

 あと、醜く太った身体*3にテロテロのTシャツ、よれよれのデニム、ゴミ捨てにでも行くかのような玩具っぽいサンダル、セットされていないボサボサの頭に化粧っ気のない皺と脂肪で醜くなった顔を曝け出して東急ハンズやロフトなどに行く神経も信じられないですね。小汚くて喧しい*4子供がセットだと空気が汚された気がして不愉快になります。そう言う奴等は、生協商品を取りに行くくらいしか動かない上に、他人のことに口出ししたがるでしゃばり女と同じですよ。視界に入れたくもないです、正直な話。

わたくしから言わせたら、彼女たちは所詮空っぽの頭でなんだかんだ偉そうなことを言ってみたり、御託を並べたりしてみても、所詮は

無職

ですからね。無職のくせに何様なの?って感じです。

*1:パラサイト族…ですねwww

*2:寧ろ、「男女の低レベルな戯事」

*3:誰でもあまりいい気はしないと思う。

*4:デブで頭が悪そうだと憎しみ増大ですね