C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

浮世の付き合いと言えど…。

 ははは。バトルマニア振りが昂じてしまい、ついに禁断の花園大人の娯楽に手を出しましたよ。
 オールスター背景バトル2004に、東京代表で参加することにしましたよ。
 真HP消滅バトルを主催している以上、私も生贄としての役割を果たさないといけないし、何にも増して、ここが男気を見せているのに、私が何もしないなんてなると、笑いものになるんじゃないかな?と思いまして。

まぁ、多くの方にこう言う「歪んだ形でしか、好きなチームへの愛情を示すことの出来ない馬鹿がいる」と知って貰えたら、本望かな
と言うことです、ハイ。