C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

自〜己中サッカー、要〜らねぇ!

関係ないけど、ハラヒロミ

 既に浦議サポティスタでもネタにされてますが、今週末に国立でジーコ解任要求デモが開かれる(管轄の、四谷警察には許可済みとのこと)ようです。
 今回起こそうとしている運動が運動なだけに、
こちらは「Web上で宣伝が出来、尚且つフットワークの軽い方」を探しているとか。

 確かに、マスコミにおける取り扱われ方と言えば、報道と言う形をとって、論説等突っ込んだコメントを出さない、またはチヤホヤと持て囃し、臭いものには蓋をしろと言うわけではないにせよ、問題の部分を避けて通ろうとしているように感じますね。