C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

やる気を感じないね オマーン 0-1 日本

 はい。サッカーの試合があったらしいですね(他人事)。なんか、オマーンの選手たちと。

 私は途中から「トリビアの泉」を見てましたが、深田恭子嬢似のこちらさんと言い、TV観戦をしていた皆さん & 実際生で見た皆さん、ご愁傷様です。
 なんか、スポーツニュース見て感じたんですけど、決定機を決められない攻撃陣と言い、中村俊輔“寿司”こと高原直泰が使えないことと言い、風邪引いて高熱出してる選手を強行出場させてでもしないとメンバーが組めないってことと言い、身びいきの“出来損ない”鹿島勢優遇(つまり、日本代表じゃないね!)状態と言い、見るものを呆れさせる展開で、最後はボテボテな状態の中、後半ロスタイムに久保が決めたんですけど、この試合は楢崎君&中田ヒデ以外の選手のやる気を感じない試合でしたね。