C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

エンピツではこんなことを書いたよ。

 今日は祖父の90+α歳の誕生日*1です。父とその姉たちを含め、あと何年、こうやって親族同士で会えるのか判りませんから。
 今回利用したのは、お台場にあるホテル日航東京日本料理さくらってところにある、個室から見た東京湾の景色はとても綺麗(デジカメがなく、携帯で撮ったので画像汚い)で、食事が運ばれてくるまでの間、私は従姉妹連中と景色に見入っていました(私が海やら港やらが好きなのは、神奈川出身だからかも)。
お台場 お料理の一部。なんかの白子

 従姉妹の旦那がインフルエンザで来れなかった以外、ほかの親族が揃い楽しい席となりました。

*1:正確な年齢を記憶するのは、やめました。一昨年亡くなった祖母の分まで、長生きして欲しいから。