井原レイのH論 〜エンピツからの加筆訂正版〜
内容に過激な文体が含まれるため、18歳未満の方や、Hネタが苦手な方は、速やかにここから退出して下さい!…とは言え、内容は少々マジメです。
以前書いていた、エンピツでの加筆訂正版です。
先日、ふと思いました。
若者がそれだけ、性モラルがなくなったというか、性情報が氾濫しているのか、ふわふわした子が増えて、性感染症などの恐ろしさをきちんと受け止めていないのかな?
と。私自身は「ナマでヤっちゃう」なんて芸当、例え口だけでやるとしても断固お断わり派です。
だって、「ナマ」って性感染症に感染する危険性を孕んでいる訳ですし、巷で流れている「ナマ=愛の証明」というのは、ただの詭弁に過ぎないです。口だけでも、排泄器官に触れるということの重大さを認識していない証拠でしかないと思いますよ、「ナマ礼賛」という今の風潮は。
それに、相手の性遍歴だけでなく、過去の相手の相手やその性遍歴等*1も知らずに、「ナマでも大丈夫」なんて保証、何処にもないですよね?
病気になっても知らないですよ。
特に女性は、妊娠の危険性が付き纏いますからね…。未成年なら、妊娠発覚した段階で親掛かりの「出来ちゃった結婚」や、相手に逃げられて10万近くのお金をかけて中絶って道を辿るのが殆どでしょ?そのお金だって、どこから用立てるんでしょうか?やっぱり親ですか?おかしいですよ?
Hに関して割ける時間と精神的な余裕があり、お金もあるなら、周到に準備して「ヤれる」と思いますがね。
*1:「彼氏の元カノ」や、「彼女の元彼」なんて知らないでしょ?