C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

私はファザコンじゃないけど…ね!(毒舌注意)

 今回の旅は私にとっての初中国ですよ。
快適な空の旅は勿論、それなりの会社のそれなりの席種で、だけどね。

 ちなみに、数年前韓国やアメリカに行った際感じたけど、某社のビジネスのクウォリティは他社(KEなど)に較べていいどころか、「ふんっ!所詮、ドメスで持ってる会社じゃん」と思ってしまうクウォリティ。

 だいいち、ビジパー*1以上のCAでワインについて碌すっぽ知識がない会社、ある?少なくともある会社は最低でも1回のフライトに2人以上のソムリエ資格のあるCAがいるし、それなりの知識あるよ。

 それと、UAもダメ。機内食運ぶカート蹴飛ばしてるCAがいたし、出てきたステーキは殆ど脂身。胃が痛くなるからね。

気に入ったらクリックPlease!! 拍手を頂けたら幸い

*1:ビジネスクラスのパーサー