C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

「まさに捨て身」と言うか、何と言うか…。

 高田総統がハッスルポーズをしようが、インリン様vsレイザーラモンHGの試合が3:3のタッグマッチだろうがどうでもいいけど、和泉元彌のプロレスデビューってなんなんだろう?別に「プロレスを舐めるな」とか「プロレスは野蛮」だなんてことを言いたいわけじゃないけど、狂言の世界の人で、しかも格闘技の経験もない小柄な男性が、大男揃いのプロレス?と言う気がしたのでね。
 ことさらに亡くなった橋本真也さんとのエピソードや、父親の代からプロレスファンだったとか、そう言うことを主張しているけど「そこまでして何かあるの?」と言いたくなるね。