C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

韓日戦をフランス語で表す?なんて出来ないね。

 また後で書くよ。韓日戦は中澤佑二土肥ちゃんどうこうより、韓国のキーパーのミスが日本としては「地獄に仏」だったかも。下僕ちゃんのエントリを見た方はこう言う意見の持ち主は少ない…と思う。まぁ私は4都主*1がどうとか、(`〜´)タリー*2やツヅキック*3がキャバクラセブン事件*4以来出てこないとか、はっきり言ってそんなことはどうでもいい!田中達也の怪我の方が心配。
 ある意味、中澤佑二は余計なことをしてくれた気がするよ。私は鹿島国選抜*5なんか応援する気は0.000000000001%もないわけだし、自慰子は正直言って貴乃花並みにヘボ指導者*6だと思うのでね。

*1:三都主アレサンドロ

*2:山田暢久

*3:都築龍太

*4:勘のいい子は2004年2月あたりの「Football」で立てたエントリを読もうね

*5:コインブラ選抜もほぼ同義語

*6:貴乃花はお相撲さん関連なので、「親方」だね。