C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

下僕ちゃんをいじってあげる(お約束)

 不調だった下僕ちゃんのアンテナが、復旧したようだ。
わたくしはご存知の通り
「りんじさん、素敵ぃ〜♪」
なんて言葉を発するようなキャラではないし、ましてや
「りんじさん様様ですぅ〜(はぁと)」
なんてことを言うはずもなく、
「下僕ちゃん!調子に乗らないのっ!」
と、杉本彩のようなエロさではなく、常盤貴子的な笑みを浮かべつつ、Sのフェロモンを撒き散らしながら、相方さんとの微妙な関係のストレス解消と称していじめるのが性に合っているのではと分析。
 下僕ちゃんと相方さん、どっちが年上かは知らないけど、ね。