C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

デートしたはいいが…

隅田川の(ry

 タイトルの割に中身がないのは、「いつもの通り」酔っ払って肝臓悪くしながらの投稿…ってことが解るあなたはかなりのボブログや井原レイマニアか、マゾ。
 私はご存じの通り言葉遣いや性格(ようは言動)から、サドだと言うことがバレていることくらい、知っているからね。
まぁ前置きは置いといて、相方さんとデートを兼ねて浅草から水上バス隅田川を下って、川沿いに美しく咲き誇る桜が水面にたゆたうさまを見ようと*1していたけど、浅草という地名に引っ掛かるものを感じた。浅草…もしかしたらあの人が…?と思いながら相方さんを待っていると、シシカバブの屋台で某薬剤師(浅草在住)が2皿買っていたのを目撃。あとでメールしてやったけど、「今度人力車でデートしたら?」と言われた。某薬剤師が私たちを引き合わせた(私に相方さんを紹介したのは薬剤師)のだから、悪いことは言うまい。
 隅田川と言えばこの画像(お食事中の皆さん、スルーしてね)が有名だけど、船着場から携帯で金色の像があるビルを激写。桜とお酒を愛でながら、相方さんと楽しんでたのは言うまでもないか。

*1:年上で知的好奇心を満たしてくれる相手に弱い…と言うか、勝ち気なので