C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

曙対ボブサップみたいな試合 ソフトバンク 5-4 ロッテ

外は花粉が飛び、花粉症の皆さんは辛い時期ですね。
 医療用のマスク*1に黒いサングラス…と怪しいこと請け合いの格好をしてスタジアムへ行きましたよ。

餓鬼連れて来ている奴、多過ぎ

 千葉市が市内に住む小学生以下の子供がいる家庭に、「ふれあいパスポート」なる市内の施設の割り引きや優待などのサービスが受けられるものが渡されるそうで、それもあるかもしれないけど春休みでもあり、家族で来ている方がいっぱいで、自由席は早い時間帯から埋まっていたようでした。東京湾沿岸で海沿いのところにあるせいか、吹き付けて来る気まぐれな浜風を味方に付けた方が勝ち、と噂のスタジアム。携帯からの更新はこの辺で切り上げます。

*1:相方さんが医者だからか、ウチには医療用ゴム手袋やマスクが大量にある