C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

“惜敗”=チキンの極み イラン 2-1 日本

人間サンドバック

 イラン戦楽勝ムードみたいなことをほざいたり、ジーコジャパンは逝ける、と一度でも思ったことのあるチキンの皆さん!甘いわね!
 選手に関する論評をしてしまうと、感情ばかりが先走って頭で物を考えることすら出来ない低学歴専業主婦の皆さんや小学校の頃通知表に、先生から落ち着きがないだの人の話を聞かないだのかかれていた問題児の皆さんまで呼び込んでしまうし、そういった方々をはてなでは極力排除したいので、エンピツ(一応、18禁OKなので、お子様は排除できそうだ)でUPするよ。
 まぁ韓国もサウジに負けたし、中米・カリブ海とのプレーオフ進出→敗退 自慰子じゃドイツ逝けない=チキンは痛いことをほざきだすと言うシナリオが見えてきたね。
自慰子信者を人間椅子にするとか、人間サンドバックにするとかしていいですか?
と酒を飲みながらブラックジョークを飛ばしたくなる私はS?