C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

宣言しちゃいましょうか? 浦和 2-1 神戸

 ナビスコカップと言えば、昨年はフミ様ハァハァだったり、ナビスコカップ、チャンピオンシップ、天皇杯の決勝に於いてPK負けによる準優勝と言う、ある意味三冠王を達成した場合、CAのコスプレを披露する*1なんてことが語られている気もしますが、数にやられてしまった情けないチームに渇を入れる、と言うよりアホアホの本領発揮をしてどうするんだよ、と突っ込みを入れながら、
ココのHIT数が500,000件
で、なおかつ
Jours cherisのHIT数が1,000,000件
を越え、浦和レッズが今年度もPK負けによる準優勝になってしまった場合、ここにCAのコスプレ写真を載せましょうか(爆笑)?

*1:それ以上に、私が常盤貴子に似ていることと、職業が教員であることのほうが注目されたのかな?