C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

相方さんと喧嘩しました

妻夫木君は関係ない

 と言うか、普通に聞いてないよ!と言いたくなるんですけどね。
 私はあなたが40過ぎてバツイチだろうと、靴とベルトのセンスが悪かろうと、文句は言わないですよ。ただね、子供がいる雰囲気見せないで、私が甘い顔をした瞬間子供連れてくる(しかも、離婚した相手との間に出来た子供)のは反則だと思いませんか?
 「ローレライ」や「オペラ座の怪人」がつまらん映画*1でも文句は言わないけど、子供を連れてきて「ハウルの動く城」まで見るのはどうでしょう?

*1:尤も、「オペラ座の怪人」はロバート・イングランド主演のグロくてエグいもののイメージが強いのでね