C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

胃を悪くしている間に

 (`〜´)タリーさん*1日本プロスポーツ大賞の殊勲賞を獲得したのは良いとして……。公式発表(Reds)マリノス公式なんかを見れば解るでしょうけど、ヤマンセ移籍しますよお父さん!
 私的にははっきり言ってどうでも良いのですが、レッズサポと言うか、埼玉県民の県民性なのかは解りかねますが、三半規管が乱れてしまった方々が浦議で大騒ぎしているようです*2
 横浜人の特徴…「ハマッコ気質」と言うのかな?ドライで醒めているんで、浦議メインな皆様は三半規管乱れまくりと言うのが井原の見方です。

*1:山田暢久のこと

*2:「井原、お前はどこの人間だよ!」と言う未熟なあなたへ。 井原レイ@筆者は神奈川県出身ですよ。マリノスのお膝元・横浜出身なのにマリノスを応援できないさまざまな事情があるので