C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

「あ〜ん」を好きなドラマで埋める

 マイペースで他人様がやってるからと言う理由で真似するタイプではない井原レイ@常盤貴子だの洪明甫に似ているらしいと評判の筆者が、「はてなダイアリークラブ」の一つに挑戦してみた。って、こんなの読めるのは、よっぽど井原マニアな方だけだろうけどさ(苦笑)。

List(井原レイ偏撰版)

超難しすぎる…。 _| ̄|○ まぁ職業柄、教師系のドラマはあまり好きじゃないかも。それとジャニヲタじゃないのに、ジャニタレ*3が出てるやつ多いし。まぁ、柴田恭兵スキーなマセガキだったこともばれちゃった。

*1:唐沢寿明のほう

*2:緒方直人が主演の、大河ドラマ

*3:ジャニーズ系のアイドルタレント