C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

ジーコさん及び日本サッカー界のために…。

 トラックバックします。id:liobirex様と私の考え方(自慰子さんに対する捉え方)は違い、もともとアンチ鹿島にして横浜マリノスの“ファン”(浦和レッズFC東京川崎フロンターレも好きなので…。)で、アルゼンチン人の選手(ラモン・ディアスビスコンティ、グスタポ・サパタなど)が好きだったと言うのも影響していると思いますが、へなぎや本山、と言った、「鹿島国」の選手と「海外組」に偏ったジーコの選ぶチームを応援する気もないし、川渕や田嶋、釜本と言った協会のスタッフにも不信感しかない状態なんですわ。
 もう一回、正直に言います。ジーコさん、そんなにご自分の好きな選手ばかりを集めたいのなら、ブラジルでおやりになってはいかが?