C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

あははははは(壊)。 浦和レッズvsセレッソ大阪@埼スタ

この絵キボンヌ

 私にとっては今年初の埼スタなんですが、DQNッ振りばかりがネタにされがちな0久保*1君の退場劇をヲチ&ネタにしよう(結局それかいッ!)とか思ってたんですけど、それが大誤算ですよ、お兄さん。浦和、0久保に2点も入れられてるし。
 まあエメの素晴らしさを今更語るまでもない(っていうか、あの同点ゴールはエメのゴールか?→ハットトリック達成じゃんなんて、勝手に妄想していた私を許してね♪)し、長谷部たんの成長も見るものがあった……。だけど……。桜が咲く前、春が近づいてくるときにある、花冷えのような寒さを感じた試合でもあり、前半はジーパン+ロングブーツ+ユニ着用の上にコートを羽織って、おまけに身体に合計12個インスタントカイロを貼ってました(ただの冷え性ですよ、年寄りみたいで悪かったね!)わ。
 これで今のところ3位。真HP消滅バトルを闘う&主催している身としては、高い順位でいて欲しいんですけどね。