C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

あれから7年…。

 私が高校生の頃だったんですが、「金田一少年の事件簿」だの「名探偵コナン」だののマンガを読みすぎたやら、ホラー映画を見すぎただの、歪んだ性的サディズムから事件を起こしただの、専門家と言われる皆様が逝っていた、あのオウムの事件と同じくらい、背筋がゾォッとした、神戸児童殺傷事件の犯人*1が、今日関東医療少年院から仮退院*2しました。…しかし、こんな危険な香具師「再犯の恐れはない」なんて診断した鑑定医、脳味噌に詰まってるのは糠味噌ですか?こんな危険な香具師を野放しにするなんておぞましいよ。

*1:この犯人のお父様、川崎重工のお偉方らしいけど…。お坊ちゃんだからって赦されるものでもないですよね。

*2:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040310-00000105-yom-soci