C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

大人気ネタをパクってみた。

 id:Mattyanさん(http://d.hatena.ne.jp/Mattyan/20040303)がやってるネタをパクりまして、浦和&FC東京の二股サポですが、浦和レッズバージョンを作ってみました。……他サポの方の意見も聞いてみたいですが、ここで私が毒を吐いても、その毒をヒラリとかわす位の大人な精神でお願いします。
鹿島:反吐が出る*1
柏:消えてなくなれ!
市原:カレー…。
東京:二股中なんだよね。
稲城:意外とお馬鹿なサイト(EX; id:ayaseryoさんなど)が多いね♪
横浜:ANAって嫌いなんですけど…
新潟:電柱マニアが多いね、おねえさま
清水:三都主たん、ダメなら返品します
磐田:藤田の頭、薄いね(呆)
名古屋:金満仲間
吹田:BBって懐かしいですね♪
長居:大久保君はDQN
神戸:最近金満仲間ですか?
広島:ウメツァ取説ありがとうございます
大分:路木さん、元気ですか?
とかなんとか言いつつ、我等のツヅキック*2が仲間になってた鹿嶋キャバクラ事件*3ですが、鹿島国にキャバクラがあったこと自体驚きですが、大久保嘉人君がキャバ嬢に雲丹を投げた(寿司って「食う」「感じる」「味わう」以外にも、「投げる」ってのがあったんだね〜♪)一件*4にも、笑いが零れてしまった井原でした。