C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

真・HP消滅バトル2004

 昨年、アナホッテウメテ4(元犬的!)主催の真・HP消滅バトル2003を引き継いだのですが、私が主催する真・HP消滅バトル2004参加者のうち、LioBirexのゆみこ姐さんが、新潟が12位以下の場合、消滅なんてことを言ってましたが、さらにこんなことまでの給ってましたよ(爆笑)。
>>電柱トリオ(船越、森田、上野)で10点を取れない場合、サイトタイトルを
>>銀座の金満な恋の物語か、電柱オペレッタにする

だって。 アホか。新サイト名は「電柱オペレッタ」でよろしく。
 また、リコーダー舐め推進委員会の綾瀬涼さん。……昨年負けて、サイトタイトルをリコーダー舐め推進委員会なんて馬鹿クレイズィ〜なタイトルになってますが、この方もこんなことを言ってます。
>>東京V1969がJ2降格の場合、サイトタイトルを
>>エロマンガ島移住計画(笑)にする

のだそうな。

まあお二人とも、素敵にクレイズィ〜な方ですこと…。