C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

世界一醜い手紙

 筆者は皆さんがご存知の通り、「アンチ専業主婦」ですが、彼女たちの反論というか、「レベルの低い作文」の一部を晒しますので、彼女たちの知的レベルの低さと浅はかぶりをお楽しみ下さい。
********************
>>井原さんは専業主婦=ゴミと言いましたが、
>>ゴミはあなたです。
>>千葉在住 36歳

********************
36にもなって、小学生が「お前の母ちゃん出〜臍!」
と言ってるのと同じレベル。
知能指数の低さ丸出し。恥を知れ。
********************
>>井原さんの大学の先輩が、厚生労働省が弾き出した
>>「専業主婦の労働を賃金計算した金額=400万」を受け、
>>「セックス代じゃん」と言ったそう
>>ですが、幾ら高学歴高収入とは言え、
>>その先輩は野蛮な男です!
>>富山在住 28歳

********************
先輩(プログラマ)が「野蛮な男」ですか…。
旦那様がどのくらい収入を得ているか存じませんが、
先輩がかつて言ってた
「専業主婦=3食昼寝+H付きの家政婦」とか
「専業主婦=下卑た発想しか持てない高級娼婦」
と言う意見に対する意見でしょうが、
あなたたちは税金すら納めてないですよね?
それに、あなたは旦那様に寄生しているだけなのでは?

「先輩=野蛮な男」は当てはまらない(一般論なので)ですね。
********************
>>私だって、消費税は払っています!
>>千葉在住 30歳

********************
これも「5万円のお年玉」な小学生と同じレベル。
そのお金の出所は何処ですか?
旦那様が稼いで来たお金ですよね?
そのくせ、旦那様のお給料が少ないだの、
グダグダ文句言い過ぎです。

くだらん。
後日、またこの手のメールや反論を
「ケチョンケチョン」にします。