C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

奥大介、逮捕

奥大介

ソースはカナコロ
W杯出場を決めた翌日に入ってきたニュース。別のソースを下に貼るけど、
奥大介氏は佐伯日菜子さん*1への
恒常的なDVを行ってきた、と言う話もあるとか。

時事通信のソース

妻が知人にDV相談=サッカー元日本代表の脅迫事件
 サッカー元日本代表の奥大介容疑者(37)が妻で女優の佐伯日菜子さん(36)への脅迫容疑で逮捕された事件で、佐伯さんが知人に対し、奧容疑者から配偶者間暴力(DV)を受けていたと相談していたことが7日、分かった。取材に対し、知人が明らかにした。
 知人によると、佐伯さんは数年前から、奥容疑者から家庭内で暴言や暴行を受け悩んでいたという。この知人は「佐伯さんがけがをした姿も見たことがある」と話している。
 奥容疑者は4日午後、佐伯さんに「今から殺しに行く」などと電話で脅したとして、脅迫容疑で6日に逮捕された。(2013/06/07-16:42)

正直、DVする人は治らないんだよね…。

されている側も、嵐のように来る感情の爆発期のあとにくる、
加害者が優しくするときに神経がおかしくなるんだよね…と、サバイバーの私は思う。

*1:自称:「奥の奥さん」だった人。「貞子」の方が通りがいいかも。