C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

男子は「女子 = 白い下着」なんて思っているの?

 ソースはエキサイト。確かに女子向けの通販の一部では、
「男子の気を引く」ため、計算づくの女子が買い求めるからなのか載っている。
実用性と言う意味では、白い下着は汚れやすいしアウターにもあわせにくい*1からね…。

 世間ではヴァレンティヌス司教が処刑された日を、
「バレンタインデー」などと言ってチョコなどを欲する男子に、
男子との「もしかしたら、エッチかな?」なんて下心を抱いている女子。あんたたち、所詮は(毒吐きなので以下自粛)

*1:タイトなパンツなどで、線が透けて見えてしまうのもあり