C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

NECの水冷パソコン、買わなくて良かったよ。

 私が昨年11月にNECのノートパソコン*1を買い換えて、HDD:100GB、CPU:Intel Core Duo1.66GHz、RAM:1.5GBの快適な環境で作業を行なっているのは既に皆さんご存知とは思うけど、これを購入する前、実はVALUESTAR G タイプCと言う、水冷式のデスクトップPCの購入を検討して、NECダイレクトに注文を出そうとしていた矢先だったわけ。で、ココココを見て、買わなくて良かったと思った反面、「消費者の望むサービス」「ニーズ」を的確に掴まない企業は、あとでしっかりと痛い目に遭うのだな、と思った。

*1:LaVieのLL850/Gを錦糸町ヨドバシカメラで購入