C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

茂原岳人タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ

川崎はなにかありそう

 川崎フロンターレ茂原岳人、住居不法侵入で逮捕(Yahoo!News)
 本人は事件への関与を否定しているとのことで、部外者(レッズサポ)の私は
警察の捜査の進捗を見てから詳細を書こうと思う。
 無論、フロンターレサポ諸氏からすれば、「茂原なにやってるんだよ〜」
と言うのが本音だろうけど。
 まぁ、今日はこの件を等々力でガスサポ諸氏にネタにされ、からかわれるんだろう。
せいぜい楽しみたまえ…と、微妙にサドな雰囲気を漂わせておく。
2006年4月1日 追記
 ネタではなくマジな話のようだけど、茂原は「酒に酔って憶えていない」とのことだけど、被害者宅に入ったことを認めたそうで、(レンタル先である川崎を首になって)昨日釈放されたようだ。無論、今後の司法の判断次第ではレンタル元である柏レイソルも首になることが考えられる。身から出た錆、自業自得と言うことか。反省することだね。

気に入ったらクリックPlease!! 拍手を頂けたら幸い