C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

長い間放置のわけ

パンダ

 私のBLOGをザッと読んで、察して。
相方さんとは恐らく、別れるかもしれない。

 何故?仲良さそうで幸せそうなのに?と仰る方もいらっしゃるようだけど、明らかに年齢差や経験値の差、そして人間性に違いがあり過ぎる。
 勿論、その背景と言うか、深いところに相方さんの異性観を変えてしまうというか、たかり根性丸出しで相方さんのカード持ち出したり子供の養育費を使い込んだりと金に汚いあいつが関わっているのは事実。
 写真は、友人と一緒に行った、ハーゲンダッツの店にあったパンダの像。

気に入ったらクリックPlease!! 拍手を頂けたら幸い