C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

真HP消滅バトル2006の叩き台

 私とて、今回で3シーズンめになるものだから全くネタを考えてませんなんてことはないよ。
 幾ら自己申告制・しかも褒められるでもなく、自らのチームへの愛情を測るリトマス紙になるべく、ネタにするチキンレースにして、『違いの解る』大人の紳士淑女の高貴なる戯れでもあるんだけどね。
 現在考えているアイディアとして。

  1. バトルはそのまま、参加チーム同士の対戦の際はさらに祭りにする
  2. コスプレ上等!HGだろうがインリン様だろうがかかってこいやぁ!
  3. これぞ漢の本懐! 負けたら敵のアクセスアップに貢献

とまぁこのくらいか。皆さんのアイディアを広く集めたいので、コメントアウト宜しくね。

気に入ったらクリックPlease!! 拍手を頂けたら幸い (^^)b