C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

さて、恒例の

有栖川宮杯アホサポカップは現在9位タイ。
最初はそうでもなかったけど、昨年後半より某都内私立大学並みの猛烈な追い上げを見せている模様。
他の方への応援コメントはまともだけど、私のは何故かアホアホ臭漂うものばかり。一部にツッコミを入れてみようか(呆笑)。

  • 鞭で打たれたい!
  • 極悪非道マンセー
  • 真性サディストのレイ様萌え
  • 虐められたい

 私ってドSのイメージで通ってるんだ(呆笑)。特に一番最初の方。
本当に鞭で打ってあげましょうか?
なんてことを微笑みながら言う時点で、私をサド扱いするのは相方さんだったりして。

気に入ったらクリックPlease!! ついでに拍手しちゃう?