C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

Appelez-moi Reine! REDS 2-1 S-PULSE

 やってきたよ天皇杯。私のコスプレを期待しているスケベな下々の諸君(苦笑)も、いやらしい妄想と淡いを胸に抱いていたんじゃないかしら?
 とまぁ戯言はいいとして、私は友人のレッズサポ氏と一緒*1に現地で観戦していたよ。
 主審がトオルちゃん*2と聞いて、昨年のジョージ柏原以上に何かありそうな気配がしたけど案の定、と言うかヤッパリと言いたくなるカードの嵐。終盤にエスパルスの平松が退場になるなど、ね。それにしてもマリッチ最高!レッズとの契約が切れるのは解っているけど、契約が切れてからの頑張りが、まさにMVP!

気に入ったらクリックPlease!! ついでに拍手しちゃう?

*1:決して、相方さんと一緒じゃないのがミソ

*2:上川徹のこと