C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

オ〜ホホホホホホ! Reds 4-2 Ardija

 ここを指を噛みながら見ている大宮アルディージャファンと清水エスパルスファンの諸君、ご機嫌いかが?
「レッズが負ければいいなぁ〜♪」
なんて不埒なこと、考えているのは私にはお見通し。私を甘く見て貰っては困るわよ、橙次郎さん!あとでバカ夫婦同様、たっぷりお仕置きをしてあげるから、楽しみにしていることね。
 試合は一進一退の攻防。今季限りで切られることとなったマリッチの一発で均衡を破るも、ポンテが交代だの終了間際に冨田大介にしてやられるだのと、あわやレッズの嫌な法則発動か?と思ったのだけど(`〜´)タリ〜さんや長谷部誠が延長戦のさい値千金のゴールを決め、
私たちを国立に誘ってくれたのです♪
踊りなさい、下々の諸君!私がコスプレするか否かは、諸君次第よ。

気に入ったらクリックPlease!! ついでに拍手しちゃう?