C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

ついに天皇杯決勝ね。

 私の熱烈なファンの諸君ならびに、鼻の下を伸ばしながらここを見ているスケベな下々の諸君(苦笑)。ご機嫌いかが?
 2006年1月1日、国立競技場にて開催される天皇杯決勝浦和レッズvs清水エスパルスにおいて、浦和レッズがPK負けによる準優勝ならJALのCAのコスプレをすると予告したけど、そんなんで終わらせないわよ。
下々の諸君が見たがっているのは解るわよ。あまりの過激さにビビって、たじろぐがいいわ。一人残らず、洗脳してあ・げ・る。
条件として、浦和レッズ準優勝の場合PK負けによる準優勝なら、HG&バニー隊とするわよ。下々の諸君からのトラックバック10件が大前提だけどね。
 また、延長で負けたのなら下々の諸君のトラックバック30件が条件よ。90分で負けたらHG&バニー隊、相方さんですらビビってたじろぐようなエロコスプレもするからね♪
 私の大ファンの皆様から15件下々の諸君から30件トラックバックね。どの場合でも12/31のタイムスタンプまでで、だけどね。

気に入ったらクリックPlease!! ついでに拍手しちゃう?