C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

ヨドバシ行って来た〜♪

 我が家で使っていたEPSONのプリンターが逝かれてしまい、それ以前にスキャナも逝かれていたので捨ててしまったこともあり、丁度イイ頃だろうと思って相方さんとヨドバシカメラマルチメディア錦糸町店に行って来た。
 相方さんと売り場のスタッフの意見などを参考にしながら、色々迷った挙句、複合機にしようと言うことになって、CanonのMP500と言う機種を私のJALカードで一括で購入。相方さん、もしかして買い物に付き合わされたのが不満で銀座や六本木のクラブに行っちゃうかも?

気に入ったらクリックPlease!! ついでに拍手しちゃう?