C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

あぁ、やりますよコスプレ

残念

 下僕ちゃん、id:m-shima兄貴、橙次郎さんにマーベリックさん。
 電柱妊婦が私と相方さんのコスプレを予告しているけど、そんなに私*1のコスプレ見たいの?
 見たいなら、トラックバックなりメールでの応援メッセージなりを送ってね♪
 レッズの試合結果如何で、あなたたちを骨抜きにしてあ・げ・るから。
 バツイチ医者のくせに、「私以上のどS」と評判の相方さんと一緒にやって欲しい…なんて、“奇特な”下々の諸君(苦笑)は早々いないよね。もし私と相方さんのコスプレが見たいなら、ファンレターを送ることね。インリン様以上に、あなたたちをビビってたじろがせてあ・げ・る

気に入ったらクリックPlease!! ついでに拍手しちゃう?

*1:&40過ぎたバツイチの相方さん