C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

東京タワー

東京タワー

 黒木瞳とV6の岡田君が江國香織*1原作の「東京タワー」と言う映画に出ていたことを思い出した。

 エスプレッソの香りと、Take5と言う、ジャズの名曲のリズムが心地いいと感じるのは、歳をとったから?
私は尋ねると、あなたは微笑みながらこう答える。
「君が歳をとったからではなく、大人の女性になったからだよ」と。
少女のように無邪気になれない、大人になりきれない女の恋物語
あなたは大人の余裕で私を包んでくれる。
今宵、東京タワーの見えるこの場所で、
どんな物語が生まれるのだろう?

東京タワー

東京タワー

なおこの短編に登場する女性、モデルが特別にいると言うわけではありません。

気に入ったらクリックPlease!! ついでに拍手しちゃう?

*1:Win.me/IE6.0以外の環境の皆様、機種依存文字使用して申し訳ないです