C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

行っておけばよかったかしら? 浦和レッズ 2-1 FC東京

 フミ様ハァハァが今回の試合の趣旨だと思ったあなた!
どこ見てるのよ〜!(青木さやか風に)
 と一発芸的なボケをやってみたけど私は大阪人じゃないので
身体を張ったギャグなんて出来るわけないじゃない。
 あいつがいなくても、ロブソン・ポンテがやってくれるし。
試合自体はしょっぱい(8/17に私がネット接続できなかった理由として、
私のマンションにJ-COMがキタ―――(゜∀゜)―――!!*1
からだし)けど、相方さんのマンションではなく、私のマンションで
反省会
と称して飲み会なんかも可能(ワインクーラーをJALカードで買っちゃったよ♪)
なわけで…と、サッカー日記なんだか相方さんとのバカップル日記なんだか
なんなんだか読めない日記になりましたとさ。

人気blogランキング よかったら投票してね♪

*1:私のプロバイダはJ-COMではなく、DTIだけどね