C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

Ils sont des periodes de la conservation d'energie Reds 1-0 S-Pluse

 浦和レッズ4年連続準決勝進出ごときで浮かれている皆さんへ。

渇〜っつ!

 と、大沢親分を真似てみたのはご愛嬌。相方さんと埼玉スタジアムに行ってきたけど、
いやぁ〜、返す返すもしょっぱい試合だったねぇ〜
とは相方さんの弁。レッズサポ的には「4ね」とお習字したくらい嫌いな松村和彦が笛を吹いた試合だっただけに、勝ててよかったね。
 私の見方としては松村が主審の試合で、エスパルスチョ・ジェジンの2枚目のイエローで退場ということもあったけどあれは致し方なし。松村のわりにはカード乱発がなかったかなと。キャバクラセブン事件以来代表に呼ばれなくなった(`〜´)タリーさんのサイド突破に勝手に萌えてみたりして(笑)。
 レッズも勝ったし、相方さんのレッズ戦デビューも飾れたしで安心して実家に帰ったよ。相方さん伴ってね。
 でもってバトルの結果、こちらとのバトルは私の勝利ってことで、しばらく私に舎弟ちゃんと呼ばれることと、トップページに罰絵を貼ると言うMな気分を満喫してちょうだい。<マーベリック@舎弟ちゃん